プロフィール
オーガニックコットン
オーガニックコットン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年09月02日

ネパリ・バザーロさんの秋冬物展示会に参加。

早いものでもう9月。

だんだん秋になっていきますね。

8月30日はフェアトレード団体「ネパリ・バザーロ」さんの

秋冬物展示会に参加してきました。

ネパリ・バザーロさんの秋冬物展示会に参加。

毎年人気のフェルト製品は色使いが優しく、可愛いものが多かったです。

ギフトにもピッタリだと思いますよー。

ネパリ・バザーロさんの秋冬物展示会に参加。

ニットものは手の込んだカーデが良かったです!

素材も軽くてメチャメチャ暖かそう!

ネパリ・バザーロさんの秋冬物展示会に参加。

オレンジ色のチュニックでとってもお若い土屋春代代表と、

洋服のプロ、おしゃれな青木さんのツーショット。

ネパリさんは今回の震災で被害に遭われた方たちを、

温泉にご招待して手作り料理でおもてなしする活動にも

力を入れてます。僕たちもフェアトレード製品の販売を通して、

応援していきたいと思います。




Posted by オーガニックコットン at 14:02

削除
ネパリ・バザーロさんの秋冬物展示会に参加。