プロフィール
オーガニックコットン
オーガニックコットン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年05月06日

フェアトレードのカレー

ゴールデンウィークもいよいよラストです。

とっても爽やかな陽気になって良かったです~

気温も高くなってくると、当然カレーが食べたくなってきますね。

そこでオススメなのはフェアトレード団体さんのカレー。


フェアトレードのカレー


「ネパール・カレー」はネパリ・バザーロさんのもの。

8種類のスパイスが別々に袋に入っているので、

自分オリジナルのカレーが工夫できます。

こども向けにはチリを少なくしたり。

とっても本格的なカレーがお手軽に楽しめます。


「カレーの壺」の方は第3世界ショップさんの人気商品。

この1瓶でなんと22皿もできるのです。

時間もやく20分ほどで完成なんですが、お味の方は抜群!

スリランカのものなので、ちょっとマイルドな感じかな~

これからの季節、ぜひぜひお試しくださいませ~


Posted by オーガニックコットン at 12:13 │フェアトレード

削除
フェアトレードのカレー