プロフィール
オーガニックコットン
オーガニックコットン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年02月13日

飯田健次さんの自然子しいたけ

飯田健次さんの自然子しいたけ


きょうは本当に晴れやかな日になりましたね~

お日様に感謝、感謝。

このお日様のパワーを凝縮させるのが天日干しです~

お米はもちろん芋や人参も味が濃くなるうえに、

保存もきくのでオススメです。

そうそうVivoで天日干しといえば、中伊豆の飯田健次さんの作る、

自然子しいたけがスゴイ!

山間で原木栽培される、飯田さんの生しいたけは焼いてもシュンと

ならずに、プリプリしてサイコーなんですが、

それにお日様パワーをプラスさせるとどうなるのか。

ぜひ一度お験しくださ~い。

機械乾燥の物とは別物ですよ~     ジュン


Posted by オーガニックコットン at 12:20

削除
飯田健次さんの自然子しいたけ